毎日腕立て生活してみた 4日目

みなさん、こんにちは!

本日4日目となりました。

 

話はそれますが、みなさんバリウム検査受けてますか???

35歳以上になると検査対象項目に入ってくる白い液を飲んで、

台?にのせられぐるぐる体を動かして胃の内部を見るというアレです。。。

毎年嫌ながらも受けてはいるのですが、本日が「その日」でした

 

バリウム検査が終わったらすぐに下剤を飲むんですが、これが私はイヤで・・・

バリウムはすぐに体外に出さないと腸の中で固まってしまい排泄するのが困難になるそうで、この為に下剤を飲むそうです。。)

私の場合、全てのバリウムを出すのに3日間くらいかかってその間、

お腹痛いし体調不良になるしなので、バリウム検査受けたくないってのが本音なんですよね・・

※ということで、その為体調不良だったため更新するのが遅くなってしまいました。。

4日目